スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ怒られる
2006 / 04 / 13 ( Thu )
昨夜、宅配便で頼んでたペットシーツ・ワイド300枚が届きました!
でも、これで半月もつかなあ。。。
いつものようにトムじいがドアの前で
宅配さんを無言で待ち構えていたので頭をポンポンっとたたいて引っ込めました(笑)
アンテも2階から降りて来て「なんやなんや?」と興味津々!
ドアを閉めて外で受け取っているとトムじいの怒った声に続き、アンテの悲鳴が!!
あわててドアを開けてみたら
アンテひっくり返ってトムじいにマエアシで押さえつけられてる(汗)
「こら~!」の一言でトムじい逃走(笑)アンテは、しばし固まっていました。アンテの身体を確認しましたが、どこにも傷がありません。たぶん、アンテ調子に乗って前にいるトムじいを乗り越えようとしたのでしょう!トムは、無礼な行為を許さないので少しお仕置きをしたようです(笑)
でも、アンテがワンコ社会の掟をしっているので
お腹見せて鳴きを入れたのでそれで終わったのでしょう。
今日、家に帰って来たら凪沙、トムじい、バウ、アンテの順番でお出迎えに来ました。
アンテ、かしこいなあ~!結構、学習能力ありますよ♪
でも、我が家で一番は、やはり凪沙でしょう。
トムは、時々凪沙を踏んでしまうので凪沙にいじめられます(笑)
トムじいも一応負けじと逆切れするのですがいつも「ひ~ん!」と言わされています(爆)
スポンサーサイト
21 : 19 : 17 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカのパターン | ホーム | 本当にクロ怖がりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/106-284252f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
