-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日と今日クロ固まりました
2006 / 04 / 12 ( Wed )
昨日は散歩中に公園で、子供達にワーと取り囲まれてガチン・・
今日は同じく散歩中に、鎖の切れたワンコが、飛び出して来てまたガチン、
その度に主人の後ろに隠れてとても、メンコイがちん
そのワンコには前の子(ロジャーと云います)が、急所を噛まれ医者に行ったこともあり、
注意してたので大事ありませんでした
クロはサークル王子のままですが、水を飲みに行く時出てるんです
やっと10日余り、焦らず、急がず、のんびりと、家族になろうね
クロ君、横を向いてるので、モシモーシ(ン呼んだ)とチロンつて
こちらを見ます(幸せ)
19 : 32 : 26 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールの画像 | ホーム | 今日のクマ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/105-36efe583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
