-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ3
2006 / 04 / 11 ( Tue )
クマ めでたく抜糸が済みました。傷も綺麗にくっついてシャンプーも13日には可能です☆
車酔いするし 抜糸ぐらいならと 3わんの病院に連れて行ってきました。
クマに ランが着れなくなったカッパを着せ チャリンコで えっさほいさ。。。
大きな道を通るので クマ ビビリしょん^_^; ごめんやで。。。

最近のクマ 散歩を怖がりだしました。何で後になって 変わったヤツ(笑)
人の多い時間帯は怖いようです。特に子供が騒いでると パニック
家に一目散に帰ろうとします。
静かな時間帯に変えて散歩したり 公園まで抱いて行くと 嬉しそうです。

天気が良かった日 裏の小庭で遊ばせました。
CIMG6094.jpg

尻尾振り振り 走り回って大喜び☆
CIMG6095.jpg

小さなスペースで 知ってる人、犬とだったら俄然元気♪
そして いたくデンを気に入った様子です。側から離れません(笑)
ハイパークマに デンたじたじ
ぶつからない様に 踏まないように 必死に逃げてます。
CIMG6117.jpg

困った顔で たま~に相手をしてあげてます。
人には咬むくせに 犬には優しいヤツ。。。。
00 : 00 : 30 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日と今日クロ固まりました | ホーム | クロ鳥の低空飛行にコワーイよー>>
コメント
----

ヤツは 人は咬むくせに 犬には優しいんです^0^;
全頭にクマが嫌われる訳が分かりました(笑)
とにかく しつこい(爆)
デンの小屋にまで入って行ってク~ン言ってますよ。
by: デンママ * 2006/04/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

デンくん、クマくんに好かれてどうしてええかわからんのんかな?
デンくんは大人やわ~
by: はなぴー * 2006/04/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/104-b781d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
