スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来てくださってありがとうございました(^0^)
2006 / 04 / 09 ( Sun )
デンママ様
疲れてはったやろに、来てくださってアリガトウございました。
私のデジカメのしぼりが調子悪く、天気の良い日にお外でとると、真っ白になります。
それで、普通のカメラで、しかも現像にだせていない・・。
明日、贅沢言わんと、コンビニに出してきます。早く、みたいですものね。

3チビのカワイイ画像アリガトウございました。
私はこんなに3チビ同時に見つめてもらっている写真がありません(-_-;)
ゴン太と小春ちゃんの顔がそっくりなのが分かります。
元気くんの顔つきがチョット違いますね。どっちかがパパ似、どっちかがママ似なのかな。

今日は当直あけから帰りしなに、チビ達のオヤツ、おもちゃを買ってきました。
小さなボール、キューキューいう靴、かじれる木の棒、きれいな色のゴムのおもちゃ。
どれも、ココもくわえ、みんなに気に入ってもらえたようです。
今日は春霞でしたが、風もなく、テラスでボールの「もってこい」をしました。
小春ちゃんが一番「もってこい」が上手です。
ココはチビ達をきちらして追っかけますが、途中で落とし、ちゃんと持って来ません。
ミルクビスケットのお座り練習も、チビ達は完璧ですが、ココが一番出来ません。
みんな、他の子が持っているおもちゃが気になるらしく、ボールは数だけわたしているのに
ひとのをほしがり、ガウガウです。
元気くんは、キュピキュピいう靴のおもちゃを一番気に入ってくれました。
元気くんが、里親さんのところへ行くときにもたせます(原型が保っていれば・・の話ですが)
ココはベテラン警備隊長となってきました(*^_^*)。
チョットした音でも「ワワワワン!」とほえて、チビ達を守っています。
ついでに母や私たちも守ってくれます。と-ても、心強いです。

疲れて仕事から帰ってきたら、みんなで「ワ-」と迎えてくれ、その後、床でごろごろしながら
(母は良くそんな汚いとこで、寝るなぁ・・と言います(*^_^*))
ある子は私のおなかのところで、ある子は、椅子の下で、ある子は母の足下で、
おもちゃをかじったり、完全に寝ていたり、ココはあんま機の椅子でうつらうつら・・。
それらを眺めながら、「ア-、幸せやな-。」と感じています。
この出会いは、デンママさん達の苦労のおかげ。
本当にありがとうございました。

車を運転しながら、小春ちゃん、元気くんとお別れすることを考えると涙がでてきま
す。
主人に危ないから、運転しながらそんなこと考えたらアカン!と言われました。
ツ・ツライ、(T_T)

スポンサーサイト
20 : 01 : 53 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ鳴きました | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/102-772973b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
