スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ鳴きました
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今日夕方の散歩でクロ鳴きました。恐くてではありません。
他所のワンコに、近付きたくて(クーン・・クーン・・キャンキャン)
s-PICT0056.jpg
大将もっと近くに行きたいのに・・・この綱邪魔して行けへんがな
と、大騒ぎして(結構、五月蝿かった)主人申しておりました
しかもそのワンコ(ダックス)は男の子で、飼い主さんに
(何時も他のワンコに、嫌われるんですけど、相性が良いんですかねえ)
と云われたそうで、(家の子は、誰にでも愛想が良いんや)内心ニンマリ
私も話を聞いてほんと・・・ええ子やなあ・・・夫婦揃って・・お馬鹿ですから
残念

写真誉めて頂きましたが、ン十枚撮って、見れるやつだけ送ってます
s-PICT0048.jpg
サークルのネンネのクロ手、足伸ばして

s-PICT0049.jpg
注目は人形に顎乗せ

s-PICT0057.jpg
お坐りスタイルもバッチリ?・・・

s-PICT0046.jpg
サークルから顔だけ出してご飯よ

一番嬉しいのは、主人が着替えると、何も云われてないのに
タタタと玄関にそして座って待ってます。散歩・・・散歩、散歩
可愛いでしょう、いい子でしょう・・・
サークル王子でも許せるんです・・・・ヤッパ・・お馬鹿?
スポンサーサイト
21 : 01 : 17 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お留守番 | ホーム | 来てくださってありがとうございました(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/101-74a462e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
