-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ母です
2009 / 01 / 20 ( Tue )
お元気ですか?

ブログでおみくじの話を読んで一人で笑っていました・・・

家のクロ王子は無事?4歳を迎えました

これといった事件もなく、病気もせず良い子です

ただ母としては約束が果たせてないので

申し訳なくおもっています

クロは優しい良い子なんですが・・・

抱かれるのも車に乗る事も駄目なんです

なので・・・まだ男の子のままなんです

そのうちなんとかと、思ってはいるのですが

ごめんなさい

写真が撮れたらおくりますね



                          クロ母

17 : 41 : 25 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスカはとても元気です
2009 / 01 / 16 ( Fri )
デンママさま

たいへんご無沙汰しております。

なかなかアスカの様子をお伝えできてなくてすみませんm(_ _)m

カノジョはその後、変わりなく元気に過ごしています。

体型は…ちょっと、いえあまり原型をとどめていません(笑)

あの背骨の出た細いコはドコへ~?

お座りして振り返るとあご下のお肉が少し気になる感じで…

相変わらず怖がりさんですが、ビクっとなっても(すぐ撫でるようにしてたので)

割にすぐリラックスできるようになりました

他にもたくさん出来ることが増えましたが、

してほしいこと、気づいてほしいことをしっかりアピールできるようになりました。

お座りして『ワタシハイイコデス』、

視界にチラチラ入ってくる、

こちらが『アス、○○?』と確認すると

しっぽピョーン

エヘッ☆と良いお顔

そして嬉しくてピャーっ[花]と走って行って戻ってきて、ピタッとお座り

こちらの言ってることを理解しようと聞く態勢もできています。

原則私にくっついて回ってますが、

夫ともずいぶん仲良くなりました

まだ距離を縮める余地は十分にありますが…(笑)

でもふざけたり、とんでもなく熟睡して

ちょっとショートホラーバリの白眼をうっすらあけて顔筋ビクビク状態を見せてくれたりで(笑)、

ほんとにウチのコになってくれました

アスに出会えてほんと良かったデス

補足ですが、昨年もワクチン、フィラリア薬等すべて受けさせています

いま撮ってますので、近々写真でお送りしますね

081101_2243~01  081227_1213~01

21 : 58 : 51 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カイ
2009 / 01 / 05 ( Mon )
ご無沙汰しております。お元気ですか?

カイも元気にしてます

最近前にも増して、甘えたサンになってきました

体重も20kg。。。またチョット増えてきて、

抱っこせがまれてしたら重く感じるようになりましたよ~
21 : 47 : 26 | カイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーシャ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ご無沙汰しております。

家のサーシャ姫 元気にしっかり超過保護な中 すくすく育っております。

人生において、これ程までに”可愛い” ”愛しい”と思った事はなく

本当に毎日毎日 ヤバイくらい可愛いです。

最近は膝の上に乗ってきてくれて お腹をカケとせがんでくれます。

デンママさん 本当にサーシャとの出逢いを有難う!!


サーシャ

サーシャを見る度 HAPPY DAY'sです。
12 : 51 : 13 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
