-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは
2007 / 06 / 26 ( Tue )
あっと言う間に梅雨入りの季節で、
ご連絡ごぶさたになっていましてすみません~ m(_ _)m

私がやっとこ五月末で退職でき、(3~4月は週一勤務でした)

アスカはひとりぼっちのお留守番が格段に減り、
まったりと犬生活を送れているようです(^_^)

そのせいかどうか、最近のアスカはいろいろ
『全開アスカ』になってきていますよ(笑)

本来の甘えたサンぶりが本領発揮、
約11kgの立派な中型犬が、
私のひざの上でまぁるくなる機会を狙っております。

怖がりサンも相変わらずで、
うちのベランダには隣戸への避難壁があるのですが、

お隣さんにはおめめ真っ黒の、小さな小さな白いトイプードルがいて、

ちょうど避難壁の下の隙間は
その子の頭がポコッとでるくらいの隙間なんです。

たまにベランダに出してもらってる時に私が洗濯物を干してたりすると、

『(ポコッ!)キャンキャンキャンキャン!』とくるわけですが(笑)、
ちびっ子さんの『負けないぞぉ~!』的ながそれが、
やたら私達には愉しいのですが、

さてベランダの縁に座っております当のアスカさんは、
①目をそらす~
②そぉ~と奥の方へ移動、背中を向けておすわり『…見なかった事にしよう…。』
③チラッと私だけを見上げて、『コワイ…(;_;)』

これが毎度の反応です(笑)。
自分の1/4くらいしかないトイプーに『コワイ…』のアスカさん、
かわいいったらありませんね、ほんとに(笑)(^-^)ノ~~

他にも夜、私の布団の余りの暑さに、
とうとう夫の布団のに移動andドカ寝したらしいですっ。
夫、初体験に小躍りして喜んでました(笑)。

こんなふうに最近のアスカは、ますますうちの子に育っております。
15 : 33 : 34 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは
2007 / 06 / 17 ( Sun )
こんばんは。
image001.jpg


23 : 00 : 57 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クマママです~
2007 / 06 / 16 ( Sat )
お久しぶりです!みなさまお元気ですか?
こちらはお陰さまで元気です。
デンママさんからクマとの出会いを頂いて、一年が過ぎました。
クマも二歳です。先日フィラリアの注射にいったら(ンコちびってました)、体重11㎏でした。
体は大きいのでやせぎみだと言われましたが、だいぶ大きくなりましたよ。
ドッグフードは嫌いなようで、人間の物をいつも狙ってます(^_^;)
写真は両方ピンぼけで申し訳ないですが、最近のお気に入りショットです。
070411_1344~02001.jpg

070119_1448~001.jpg

三匹のは、クマ、シュナウザー君と柴君です。
この2ワンは優しい性格で、この辺で唯一遊べるワンコです。
実はこの春から私も仕事を始めて、クマとの時間も減りましたが、
1匹で賢く留守番してくれてます。
ダンナとも大分遊ぶ様になりましたよ♪
デンママさんのブログも時々拝見してます。
クール達も元気そうですね!
クールのポーズがクマとそっくりで笑ってます(*^m^*)
ではでは、これから人にも犬にも厳しい夏がやってきますが
みなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい~!
21 : 00 : 15 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
本当にご無沙汰でした。元気ですか?
サーシャも無事に2歳を迎え、元気にしています。
相変わらず、お姫様で 超過保護に すくすく育ち、健康そのもの!
定期健診でも問題なく、フィラリアの薬もしっかり食べて元気そのもの。
吠え立てたり 何かをかじったりせず、うちに来て約1年ちょいになりますが、
叱った事が無い程 悪戯もしない、何もしない
一度言えば理解出来てしまう、超 お利巧さん
キッチンにも絶対入ってこないし、、。
だから、何も教えずです
待て!なんて言わなくても ビビリのせいか、勝手に待つし、
やたら 単語覚えてるみたいで、
人間同士の会話でアカンとかに反応する位 繊細です。
めちゃめちゃ賢いですよ。
オシッコシートも2枚で こぼさず 完璧にしてくれるし。
雷が嫌いで、雨だと何だか落ち着かずブルーになる様で、
雷が鳴りだそうもんなら ガタガタ震え止まらずの
怖がり姫ですが、我が家はサーシャ中心に日々過ごしています。
デンママさん 本当にありがとう!
彼女が世界一幸せである様 守り抜きますので、ご安心ください。

12 : 35 : 59 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有難うございます
2007 / 06 / 09 ( Sat )

届きました。
たくさんの画像ありがとうございます。
クー幸せそうですね ありがとうございます。
みんな元気で幸せそうで^^ こっちもみんな元気ですよ。

うちのモカミクも太ってしまい
フィラリアの薬もらうため検査に行ったら
ダイエットするように言われてしまいました(笑)

クーちゃん痩せましたか?
モカ、ミクなかなか 痩せません・・・・・爆


画像は最近のモカ、ミクです どうですか?太ってますか?
ミク モカ

03 : 28 : 14 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
