-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空から見た順位
2006 / 05 / 31 ( Wed )
どうやら空にとっての俺は、トムじいもひれ伏せる絶対君主に見えてるみたいです(爆)
俺が呼んだら飛んで来ますが、
他の子達の動きを気にしてトムじいが近づいて来たら
飛んでベッドから降りて様子をうかがっています。
バウよりも先にトムじいと仲良くなろうという意思が見て取れます(笑)
空から見た力関係は、俺、トムじい、凪沙、バウ、猫達です。
本当は、トムじいより凪沙の方が恐いのに(笑)
23 : 39 : 49 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のクマ14
2006 / 05 / 31 ( Wed )
5月の最後の日
クマのお見合いでした。
すっかり 車嫌いになってしまったクマを抱っこして車に乗せ
ずっとずっと話し掛けながら 里親様宅に到着。
「到着しました」とお電話すると
直ぐ 奥様が迎えに来て下さいました。続いて旦那様も。
クマに気を使っていだたいて ゆっくり旦那様が来て下さいました。
最高の対応やね クマ きみは どこの偉いさんや?^_^;

嫌いな車から開放され 元気に歩くクマ。
里親様宅を通り過ぎ「何処行く気?」と ツッコミ入れながら
抱っこし 足を拭き 下ろすと とことこ中へ入ってゆく^_^;
ちょっと待て! まだ 入ってはダメスペース聞いてないねんからぁぁぁ
クマの ちょこっと小出しにした お笑い犬っぷりに
ガタガタ震えて 全く触らせてくれないのでは???
と言う ご夫婦の不安は 少し消えたようです。
足も大人しく拭かせるので 褒めてもらいました♪
クマを結構連れまわしてるので 初めての場所での反応は
「どあつかましい犬」に変わったようです(苦笑)
ちょっとは鍛えれた?と 私も嬉しかった☆

クマにお水を下さって おやつまでご用意下さってました。
初対面の親戚のおじさんが来た時は おやつは欲しいけど 怖くて
遠くでお座りしてたクマ。おいおい どないして貰う気(笑)
と 日常生活でも ツッコミどころ満載犬。
今日は 後ろ足逃げてても しっかり貰ってました。
名前を呼んでもらって これまた 後ろ足は逃げてるけど
なが~いマズル突き出し 撫でてもらってました。
凄い! クマ 頑張ってるやんかいさ☆
旦那様は とっても穏やかなオーラ とても優しそうな感じの方
奥様は とても明るい感じの方
クマ! 合うんじゃないの~♪ ほっとしました^_^
ランパパのような ど迫力があったら どうしよう・・・・って不安だったので^_^;

抱っこされると 犬のぬいぐるみと化すクマ
じ~っとするので 抱いて頂きました。
いきなり男性ではなく 勝手に私が奥様を選び クマ引渡し^0^
「シャンプーの良い香り^0^毛が柔らかい フワフワ」

はい 昨夜シャンプーしました。
私がワンコ洗ったら 必ず雨なので(苦笑)どうしようか。。。。
でも お見合い 家の中だし
車嫌いの上 シャンプー嫌いにもしたかも^_^; ←私の心の中

続いて旦那様に抱っこして頂いたら なんと 居眠りだしたクマ
良いんじゃないの~~~~~~~♪
ね! クマ 怖くない人も居るんだぞ!
クマの耳元 つんつんして 遊んで頂きました。
クマ自身も 落ち着いてきた感じ♪
って思ったのに やっぱり私の側に来るクマ^_^;
向こう行けぇぇぇぇ

ご夫婦が心配されていたのは
先住犬も居ないし 買い物に出たり留守番の時に寂しがってストレスにならないか
ストレスで体調を壊して辛い思いをさせるのではないか

体調を崩す心配は大いにあるけれど
一緒に生活スタートしないと分からないし。。。
崩して私が来たとして 直ぐに治るものでもないし
私が行けば クマが混乱するだろうし
病院に通っていただくしかない・・・・
クマに頑張って貰わないと。。。。。

クマは 我が家では「不細工」と言われてると いらん事をお伝えすると(笑)
お二人とも 大否定でした^0^
クマは可愛いから 里親様が見つかると思ってたと。。。。
色んな里親様募集サイトで 不細工系(笑)の雑種を探されていて
大阪府SOSの このサイトでは クールを里子にと 考えて下さっていたそうです。
でも 大きい子だから ここでは可哀相かな?と クマを選んで下さったそうです。
クールを里子に☆と考えて下さったとお聞きし
何処かで そう考えて下さってる方が おられるかも!!と思って
嬉しかったです^_^

SOS活動日記にもお見合いの事を書きましたが
対策をして下さると 具体策もお答え頂き クマお届けまでに
対策を完成させ 他の対策も 何とかします!
デンママさんやそのほかクマを助けてくれた
いろんな人の思いを受け継いで、
クマを時にはやさしく、時には厳しく、
愛情いっぱいに育てたいと思います!
と仰っていただけたので もう 私は 何も言う事がありません。
「お届けの日まで 大切に預からせて頂きます!」と笑顔で言えました^_^
他の子に必要なのでは?と 仰って下さいましたが。
クマぐっず 全て 引き取って下さいます様 お願いしました。
だって・・・・ あったら 辛いもん^_^;
残りの子の幸せの為に 寂しいやら悲しいやら 言ってる暇はない!!

帰ってきて 定位置で ニコニコしてるクマ
CIMG6760.jpg
・・・・ このラックも捨ててしまおうか(笑)

クマ あんたが 混乱するへタレやし もう 会われへんねんから
私にはもう 捨てられたと思って 諦めて 早く パパとママに
新しい生活に馴染むんやで!!
私に馴れたように やったら出来るんやから 頑張りや☆
でも、、、 いつか 会える日が来たらいいね^_^
ノジマ クマではなくなるけど
「クマ」のままで名前を変えないそうです。
その理由が「可愛いい顔してるけど 名前は『クマ』って良いでしょ 笑」
既に 親バカ爆発(笑)

里親様決定と聞き 私の家族も喜んでくれました。
CIMG6768.jpg
さて クマはどこでしょう?

父に抱っこされてます。
CIMG6764.jpg

父「クマ決まったんか 良かったなぁ^0^ さみしなるなぁ」
ず~っと抱っこして 話しかけて 野球みてました。
触ろうとしたら 逃げられてたくせに(笑)

ランパパに「なぁなぁクマと写真とって^0^
 クマを写してるけど 私と一緒の写真がないねん」
と 言ったら
「普段の風景 ストーカークマ 爆」と こんな写真撮りました。
CIMG6781.jpg

私は 足だけかい 爆
ランパパが撮ったら クマ 存在が怖くて 笑ってくれず 固まってます(苦笑)

22 : 14 : 08 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その後のチビ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
こんにちは♪
今日は、クマのお見合いの日ですね!
結果がどうなるか気になります。

前回にチビがいたずらをするようになったと報告しましたが、
ピッタリとなくなりました!
トレーナーの方に対処の仕方を聞いていたのですが、
一度も実践する必要がないです。
なぜ、なくなったのかな???
しばらく、様子をみたいと思います。

その代わり、今日は私がいたずらをしました(^^♪
ほっかむりは嫌がられました!
20060601192312.jpg 20060601192238.jpg 20060601192255.jpg
08 : 21 : 12 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NAGIです
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日ちょっと里親様に確認したいことがあって、旦那に電話してもらったんです。
私は丁度その場に居合わせなかったのですが、仕事から帰ってきてからルークのことを聞きました。

そしたら、一日5回(!)の散歩に行ってもらってるし!
脱走できないようにお庭を囲って、
ルークを自由にして呼んでみたらすぐに来てくれる!可愛いですね!っていって、
すごく可愛がっておられる様子でした^^
(最初は不安で離れないだけかもしれないので、
 戻ってくるからって外では自由にはしないで下さいねと、
 念のため旦那が伝えたみたいです。)

それと心配してた夜鳴き?も大丈夫みたいで、
土間に繋いでたら最初こそヒ~ンって鳴いてたものの、
すぐに泣き止んで平気ですよ!って。
(うちでご飯を食べる時だけ時々リードで繋いでたのが、功を奏したのかな??
 そういえばBBQでリードで壁に繋いでたときも鳴きませんでした。
 ルークの中ではリード=ご飯or散歩=楽しいこと!
 になってるのかもしれませんね。笑)
何より息子さんが、とても喜んでて可愛がってるらしく
それを聞いて、私も一気に気分が晴れました^^
旦那からはゲンキンだな~!
昨日とは大違いじゃん。まぁ安心したけど。って言われました(笑)
00 : 37 : 49 | ルーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告
2006 / 05 / 30 ( Tue )
空が最近おもしろいんです!
Mr.マリックのハンドパワーを空にするとひっくり返って一人でお腹を見せます(笑)
俺が恐いんですねえ~トムじいやバウをしばくのを見たんですねえ~(爆)
でも、空はトムじいのコバンザメ化しています。
トムじいのそばをついて廻りヨダレや耳をお掃除して必死でアピール!
さては、トムじいにアンテ同様きつ~くかまされましたな(笑)
トムじいが2階に上がってくると
「だんな、だんな、いい子がいてますぜ!」的なのりのおべっかを使うので
それがおもしろく笑って見てます! 
トムじいは、鬱陶しくてしかたがないんだけど
懐いてくる子は、怒れませんので逃げ惑っています(爆)
バウが空にベッドを譲り始めました(根負けです)。
トムじいと凪沙が手作りごはんならモリモリ食べるようになりました(笑)
以前に楽天で取り寄せた国産牛の切り落とし(うまいんですよ~)と
野菜の煮込みをおいしそうに全員で食べてます(TT)

飼い主は、黒豆納豆と出石そば(ヘルシーでしょ!。。orz)

いろいろ写真を撮りたいのですが、
家のあっちこっちがバウとトムじいに破壊されていて公開できません(笑)
かなり限られた場所での写真公開になっています。
でも、そのうち奇麗にして、華麗なる犬との暮らしぶりを
全世界に公開しようかと思っている貧乏さんです(悲)
23 : 22 : 12 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のクマ13
2006 / 05 / 30 ( Tue )
いよいよ明日 クマのお見合いです。
クマ 頑張ってやぁ 私にばっかり くっついてたらアカンねんで^_^;
こないだ「ちょっとクマぁぁぁ1秒で良いから離れてみぃ」と言うと
ランパパ 大ウケしてました。
トイレに行くと トイレの入り口(前は中まで来てました・・・)
お風呂に入ると 入り口で待ってます。
PCしてると 空の定位置だった場所に居ます。
CIMG6719.jpg
トコトコ歩いて ケージに入って行き やっと離れた^0^; と思うと
こんな格好で 白目むいて寝てます(爆)
CIMG6753.jpg
寝相が悪くて ケージにぶつかると その音で飛び起き
また 私の足元に 戻ってきます(笑)

怖がって怖がって どーしよーもなかった 我が家の男性軍に
最近は おやつを貰いに行くようになりました。
プンとランを見てて お座りしたら貰える!と 覚えたらしく
3わん並んで『くれくれ隊』してます(笑)

1匹では出来なかった散歩も 最近は走り回ってます♪




草を ちぎっては投げ ちぎっては投げが クマのマイブーム
CIMG6756.jpg

3わんとの散歩、チビと空との散歩で いつのまにか慣れた感じです。
散歩の楽しさを知ったから 先住犬の居ない所でも大丈夫☆
ノジマ クマの間に どんどん色んな良いこと 吸収してちょ~だい^_^
来月で1才。まだまだ長い一生。
ゆっくり ゆっくり慣れてくれればいいよ。
クマ 頑張れ☆
20 : 03 : 54 | クマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最後 おまけ
2006 / 05 / 30 ( Tue )
ココとクマ兄弟
クマ兄弟はあまりなくて
使ってない携帯にはあるんですがね

それとおまけ全員
20060603170751.jpg

20060603170807.jpg

20060603171246.jpg

01 : 05 : 00 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クール去勢その後3
2006 / 05 / 29 ( Mon )
こんばんはm(_ _)m クールの傷口は、一針のみ残っていました。
傷口は開いてないので、
このまま抗生剤を続けて飲んで様子を見ましょうとの事でした。
カラーを更に大きな4Lタイプと交換してもらいました(^-^;)
犬舎に戻ったクールは固まり、ちょっと不機嫌な目で私を見ています…
あと2日間我慢してもらわないといけません(>_<)
21 : 20 : 09 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クール去勢その後2
2006 / 05 / 29 ( Mon )
CIMG6721.jpg
傷口をペロペロしている所を見つかり 叱られるクールです(^_^;)
明日、念のため 病院で診てもらいます。
00 : 10 : 35 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のモカです
2006 / 05 / 28 ( Sun )
このこ達の 元飼い主様から 届いた画像です。
SANY0044.jpg SANY0048.jpg
飼い主様の下に残った瀕死の状態だったモカです。


SANY0061.jpg     SANY0079.jpg
↑右に写ってるこは 最年長のミク        モカです

SANY0090.jpg
ブタ耳を食べてる モカ

もう二度と愛しい子達と 離れる事がないように・・・
身を引き裂かれる想いが 繰り返されないように・・・
モカ 手術に耐えられる元気を取り戻したので
6月30日 去勢手術です。
21 : 51 : 53 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイカちゃんのその後です
2006 / 05 / 28 ( Sun )
こんばんは

お元気にお過ごしでしょうか?ご無沙汰しております。
レイカちゃんが我が家にやって来てから2ヶ月が経ちました。
元気一杯で毎日を過ごしております。
レイカちゃんが私を見つめる目力は強力で、
毎日レイカちゃんビームにやらっれぱなしで、もうデレデレです。
ホントに可愛くて仕方ありません。
家中の私が移動する所は、ずっとついてくるので、
おトイレもお風呂もすべてオープンにしました。
私がお風呂中は脱衣所の所でふせをして待っていてくれるので、
お風呂の扉を開けてお互いに見つめ合いながらお風呂に入ります。
キューナとも姉妹の様に仲良くて、
鬼ごっこをすることが毎日の散歩の日課でもあり、楽しみのようです。そんな2人と散歩する事が私の一番の幸せです。
先日、お話したキューナのおっぱいを吸うしぐさは、
あれから全くしない様になりました。一安心です。
2人共健康で元気です。
レイカちゃんの仲間のその後はいかがなんでしょうか?
すごく気になります。
全員幸せになって欲しいと願っております。
何かお力になれることがあれば、ご協力させて頂きたいと思っておりますので、いつでも言ってきて下さい。
デンママ様もお体に気をつけて頑張って下さい。
また、ご報告させて頂きます。

CIMG0078_1_2.jpg CIMG0079_2_1.jpg
CIMG0082_4.jpg CIMG0083_9.jpg CIMG0084_5.jpg
19 : 40 : 51 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バロンママです
2006 / 05 / 28 ( Sun )
バロンママです。

いつもご苦労様です。
上手くいくとあと2ワンですよね!
すごく嬉しいです!

今日の写真は車での2ワン散歩中の仲良しコンビ
IMG_0692.jpg IMG_0697.jpg IMG_0696.jpg<

いつもアイちゃんの直後におしっこするバロン君(理由があるんでしょうか?)
IMG_0701.jpg
玄関にて先住犬と買い物に行った、だんさんの帰りを待つバロン君です。
IMG_0736.jpg
16 : 09 : 11 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
護衛中のアイちゃん
2006 / 05 / 28 ( Sun )
アイちゃん 我が家に来てから約1ヶ月、
そして来月の12日にとうとう和歌山に帰ってしまいます。
これだけ一緒にいると、やっぱり寂しいですね。
早く幸せになって欲しいです。

車での2ワン(左奥がアイちゃん)
IMG_0692.jpg

散歩中の仲良しコンビ(右がアイちゃん)
IMG_0696.jpg 

IMG_0699.jpg IMG_0700.jpg

護衛中のアイちゃん
IMG_0735.jpg




16 : 08 : 13 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クール去勢その後
2006 / 05 / 27 ( Sat )
こんばんは。今 散歩していた所です。
傷は開いてはないのですが、夕方にあった糸がないんです(Θ_Θ)
やっぱり歩いている時も傷が気になる様で
いきなりクルッと寝ころんでなめだします。
でも ダメ!の一声でその時はやめます。
カラーをつけているのですが、体がとても柔らかく、傷に口がとどいているようです。
少しカラーをアレンジしてみました。
CIMG6705.jpg
傷口を見ながら月曜日に病院に行くか決めようと思います。
食欲はあり元気にしています(^-^)

ちなみに、クールはカラーが足にぶつかると分かっていて
私に突撃してきているように思います(-"-;)
23 : 51 : 01 | クール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2006 / 05 / 27 ( Sat )
空、おチムチムの廻りを舐めて少し荒れてますが
たいしたことないみたいです。
抜糸できましたので、もう舐めなくなると思います。
抜糸の手伝いでチムチムを押さえて糸を切ろうと思ってたら、
大きくなり始めたので 笑ってしまいました(爆)
空、恥ずかしそうに目をそらしていました(笑)
11 : 40 : 17 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のクマ12
2006 / 05 / 27 ( Sat )
25日 翌日去勢手術のクールが お泊りに来ました♪
クマ 空が居なくなってから 久しぶりに会えた家族に大喜び♪

じょ~~~~~~

えぇ?! クマが 嬉しょんしたぁぁぁぁ(苦笑)
私が退院して帰ってきた時も 旅行から帰って来た時も
アスカやチビや空やミントに会った時も
嬉しょんまでは しなかったのに
CIMG6650.jpg CIMG6668.jpg
前に回りこんで チュ~の嵐 クールに くっつき捲くり
落ち着きないから 私に怒られました。
最近やっと お座り&待てが(待ては びみょ~)出来るようになりました☆

クマのパパは クールです。
とーちゃんに会えたからか?!
クマの兄弟 サーシャ(パイン)・チビ・クロのパパでもあります。
ルーク・マリ・アスカ・ココ・アンテ・ギズモのパパでもあります。
ほとんどの子が クールのこです。

クマ、、、、、クールの血を引いてるって事は。。。。。
賢いはず!!
大分私に馴れたし 本日より ちょこっと トレーニングを開始!!

公園に着くまでの道で【付け】のトレーニング。
公園出て マンションの芝生道に着くまで【付け】
公園や 車の来ない所 限定で 遊ばせるようにしました。
いきなりの事で クマ 多少ビビってましたが
アイコンタクトがバッチリなので♪(顔色常に観察してるから・・・)
少し 覚えた感じです。
ONとOFF 遊んで良いところと リーダーウォークで歩かないとダメな所を
NO・OKを ゆっくり ゆっくり 教えていきます。
1日目にしては 上出来☆

私が止まると クマも止まる【停座】は 完璧に覚えてくれました☆
止まる時 分かり易いように 右足を ドンと 少し強めに鳴らしてから
止まるので ビビリクマ 止まります(笑)
止まれたら お尻を軽く押さえて お座りさせる を 数回続けたら
覚えてくれました♪
やっぱり クールの子や 賢い!!
名前を呼んだら 必ず戻ってくるので 呼び戻しは出来ます☆
クマだけじゃなく この子達みんな 呼び戻しが出来ます☆
元飼い主様に 可愛がられてたからです^0^
00 : 29 : 40 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空抜糸
2006 / 05 / 26 ( Fri )
空も自分で抜糸始めたので俺が糸切っちゃいました(笑)
結構食べるようになってくれて安心しています!
23 : 39 : 13 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空も自分で抜糸~。。。
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ここんとこ何日か体調不良(自己管理不足)でした(笑)
今日、仕事から帰ると空がしきりに去勢手術後を舐めてる。。。
明日、抜糸に連れて行こうと思ってたのに、すでに糸が少し引き出されてる~!!
仕方ないので糸を切り抜糸のお手伝い(笑)
残ってる抗生物質飲ませて終了~(爆)
赤みが取れたらお風呂に入れようっと!
最近、ベッドで寝る事が多くなった空の写真を載せますね!
142350983_26.jpg

後ろの穴は、誰の作品でしょう(笑)
当たった人には、素敵なプレゼント~ナンテナイデスヨ。。。
22 : 34 : 25 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クール去勢手術
2006 / 05 / 26 ( Fri )
可愛いクール
昨夜は 夜鳴きするでもなく スヤスヤ寝てました。
えっらい 私に馴れてるんですが。。。何故?
「男の人。。。 おっさん好きです^0^」ってPSDメンバーは言っていた^_^;

朝の散歩 ご機嫌なクール♪
CIMG6658.jpg CIMG6659.jpg
どうしよう めちゃめちゃ可愛い☆

なんちゃってトレーニングもしてみました。
【付け】【停座】です↓



うぅぅぅぅぅわぁ!! デンなんかより めちゃめちゃ賢い!!
比べるのが悪いなぁ^_^;
あぁ うちの犬ども クールを見習え・・・
(夕方のデンの散歩時のトレーニング気合入りました 笑)

散歩から帰ってきても 水しか貰えないクール。
今日は 去勢手術やからね。
CIMG6665.jpg CIMG6666.jpg
クマが しつこく じゃれ付いても 無視(笑) あくびしてるし(笑)

さぁ あびこさんへ 出発。
車にも すっと乗って お利巧に寝てます。
CIMG6674.jpg
ごめんね 楽しいところに連れて行ってあげれなくて・・・

病院でのクールです。
朝の顔と比べたら 明らかに 不安気な顔してるでしょ。。。
交通事故の急患があり 少し待ち時間がありました。
CIMG6679.jpg CIMG6681.jpg
下に シーツを敷いてもらったのに 寝ようとしません。

CIMG6682.jpg
抱きつかれましたぁ~
怖いね 不安やね。大丈夫 麻酔で眠るまで ず~っとついててあげるからね!

抱っこして 診察台に乗せ 体重測定。お座りして大人しくしてて
ほんまに 賢かった☆
16.3kgでした。丁度良い感じです☆
「賢いね」って皆に褒められてる間に 採血も終了。
私の腕の中で ゆっくり眠ってゆくクール。
何回立ち会っても これは慣れない・・・ 目が覚めるまで心配です。
眠る前に 私にチュ~してくれました。
暴れることもなく お利巧でした。ほんまに人間を信用しています。

クールをお願いして 帰宅。
PSDのIさんが クールを迎えに行って下さいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさんからの報告
糸を食いちぎろうとする為カラーをつけています。
CIMG6702.jpg
それが どうも気になるようで少し不機嫌です(^_^;)
傷が しっかり くっつくまで我慢してくれたら良いのですが。
自分の犬舎に戻って 少し横になっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおいクール 自分で抜糸したらアカンで^_^;
元気そうでなにより♪ クール よく頑張りました☆
22 : 12 : 45 | クール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
きょうは
2006 / 05 / 26 ( Fri )
空(ほのか) ミント クロ(ナナ) です^^
ほのか

ミント

ナナ

21 : 36 : 24 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンテママです
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ご無沙汰しています。アンテママです
その節は大変お世話になりました。
アンテが見つかってから 次の日に病院へ行ってきました。
結果 異常なしのと事でした。
今では 私の布団や子供達の布団や
家で 元気に暴れています。
CIMG6689.jpg
態度大きいでしょ
車で一緒に出掛ける時 長女が助手席に座るんですけど
アンテも前にきて座り肘置きの所に 頭 置くんです。


16 : 52 : 19 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビママです
2006 / 05 / 26 ( Fri )
クールが来てるんですね!
賢いし可愛いし!

昨日 久々に夜鳴きされました(*_*) 結構しつこく。
最近いたずらするようになってきて
靴下とリモコンを かじられました。
私達が うたた寝する時にやっているようなので
隙を与えないようにしたらいいですか?
慣れてきて 甘えが強くなっているのかも知れません。
明日トレーニングなので対処の仕方をしっかり学びます。
12 : 48 : 12 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日はアスカ、マリ、ルーク、アンテです^^
アスカ

marityan.jpg

ru-kutyan.jpg

20060603170219.jpg

02 : 44 : 21 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クール我が家にお泊り♪
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ワールド牧場に PM9:00に到着。
PSDメンバー 仕事も忙しい上に 5月いっぱいで ここを引っ越し
6月にはイベントがあり 更にバタバタしています。
って事で クールの去勢手術 私が あびこさんへ運搬する事になりました。
クールに会える♪ 私の家でお泊りだぁ☆♪☆

やっぱり賢いね~☆ クール私の事を覚えていましたぁ♪
あんまり 長居しては・・・と 思った時点で 既に1時間以上経過^_^;
Yさんは まだ 仕事。AさんもIさんも 疲れてるのに 早く 帰らないと!!

クールを もっともっと私に馴らせて安心してもらう為に
ちょこっと散歩。
クールのリーダーウォーク 感動物☆
ピッタリ寄り添って アイコンタクトもバッチリ☆
停座(私が止まったら クールも止まってお座り)も完璧☆
凄すぎる。。。。こんな短期間で。。。。賢すぎ!!
我が家のデン 頑張れ^0^;

すっとケージに入ってくれて 帰りの車内でも お利巧☆
我が家に到着し 玄関で足拭き。
ちゃんと 差し出してくれるので 拭き易い☆
階段も問題なし 怖がらずに すっと上って 抱っこの必要なし☆
部屋入り口には サークルバリケードがあるので
ガシッと 捕まえ いきなり抱っこしても パニックにならず☆

クマが うれしょんでクールのお出迎え(苦笑)
ランもやって来て ご挨拶
CIMG6646.jpg




覚悟してたマーキング・・・・
でも でもマーキングもせず☆ 部屋の中を暫く探索するクール☆
CIMG6649.jpg CIMG6652.jpg

自分に寄って来て お座りも お手もして 擦り寄ってくるクールに
ランパパ 大喜び(笑)
私には おもいっきり甘えるクール♪
可愛い!!可愛すぎる!!

真っ直ぐな目で 状況を把握し 物凄く観察し
自分で考える 賢いクール☆
リーダーに忠実で 家族を守り 子供にも優しいクールなのに
大きさがネックなんやろか???
これまで 一度も 問い合わせがない^_^;
大きいけど 室内で居れるこです!!
ほんまに ほんまに可愛いのに
クールの赤い糸。。。。。どこに繋がってるんやろ???
CIMG6655.jpg
00 : 18 : 29 | クール | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
アイちゃん
2006 / 05 / 25 ( Thu )
アイちゃんもとっても元気です。
河川敷を疾風のように走っています。
バロンもついていけません。
アイちゃんは9キロ近くになっています。
護衛でもしているかのように、片時も傍を離れません。
バロン君といるか、私といます。
画像は 護衛中のアイちゃんです。
IMG_0678i.jpg



11 : 08 : 56 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バロンママです
2006 / 05 / 25 ( Thu )
デンママ様へ

こんにちはバロンママです。

写真ありがとうございます!。
元飼い主さんにも伝えててください。
すごく変わるものなんですね…。
全然わからないです…。^_^;

バロン君は相変わらず元気です。
友達もバロン君ファンになり、四方に魅力を振りまいています。
体重は7キロで安定しています。
よく動くので写真はあまりキレイに撮れません…。(-_-;)

いろいろありがとうございます。

IMG_0661b.jpg

11 : 06 : 38 | バロン&アイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はげてました
2006 / 05 / 25 ( Thu )
クロ散歩から、帰宅すると、サークルの中で
胸のあたりを、気にして火曜日の朝から舐めてました
原因わかりました。ハーネスきつ過ぎて、毛が禿げてました。
ちょっとピンク色になって可愛そうに、痛かった事でしょう
抜けない様にといっても限度があると、散歩係りにイエローカード

食事係りとしては、体重が増えていて安心してます

昨夜クロが一時預かり様宅に着いてすぐぐらいの、写真頂きました
クロの顔、特に目元が
最近の写真が優しくなっていて、
喜んでおります(二人して)・・・後は・・・出てきてあそぼ・・・
05 : 14 : 39 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは
2006 / 05 / 25 ( Thu )
今日はバロン、ギズモ です
ba-.jpg

gizutyan.jpg

03 : 05 : 28 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張って注射うけてきました
2006 / 05 / 24 ( Wed )
主人の帰宅が早いのと、天気も良いので
獣医さんに行ってきました。
クロは主人と散歩のようにして
私は自転車で別々に出て落ち合いました。
クロ診察室の前で固まってしまいましたが、なんとか中へ
診察台がまた大変なんとか乗せて、体重9・3キロ(太ったよ)
クロ台の上で固まりきって、カチンコチン(動けません)
お尻ベタンとついてるので、注射しにくい事、
ドクターまるでアクロバットのようなスタイルでした。(ニタリ)
無事済んで台からおろす時、ウンチをポロリ
病院の診察室にクロお土産置いてきました(律儀な?)

登録も済んでフィラリアの薬も貰って、
正真正銘 ○○市民 ○○クロです☆

クロの名前を考えた時にナナだからロクにしょうか
黒いしクロにしようか悩んだんです、
鑑札に6がありなんとなく笑えました。
18 : 33 : 26 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは(^0^)/
2006 / 05 / 24 ( Wed )
こんにちは カイママです。
今日は早速、カイの写真撮ってみました~☆
写ってる 足は 我が家の母です。
中々 振り返ってくれなくて 何度も名前を呼んだ
(何か気になることでもあったのか?)時に 振り返ってくれた時のなんです(^_^;)
でも なかなか可愛く撮れた(親バカ?)ので
只今 携帯の待ち受け画面に なってます♪
CIMG6632.jpg
13 : 54 : 57 | カイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
