-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは
2007 / 01 / 14 ( Sun )
デンママ 様

こんばんは、
あけましておめでとうございます。

遅くなってすみません^^;
アンテ元気です☆
本年も変わりなく元気です(笑)
とりあえず今年の目標はアンテダイエットですね^^;
せめて15kgまで、と医者に言われましたので、
それを目標に…

風邪が流行っているので、
デンママさまもお身体にお気を付けてくださいね。
本年もよろしくお願いします^^

アンテママ
18 : 45 : 47 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンテ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
@デンママです。
代理投稿です。

本日 アンテに再会しました☆
キョドアンテ(挙動不審 笑)
良い笑顔も見せてくれていましたが
そんなイメージだったアンテが
変わってました!!

飼い主様に すっかり懐いて
落ち着いた 良い顔 良い目してました☆

CIMG0551.jpg
空にパーンチ(笑)

CIMG0545.jpg CIMG0549.jpg CIMG0548.jpg

アンテ 本当に幸せそうでした♪
22 : 19 : 31 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンテママです
2006 / 12 / 17 ( Sun )
こんばんは。
パソコンが復活したのでご報告です。

アンテ、この数ヶ月でぶくぶくに太りました。
毎日見ている私たちでも気付きます、
お腹のあたりがまるまるしてます^^;
24日、クールくんに呆れられないようにね、アンテ…^^;

24日ですが、私とアンテの二人で向かわせていただきます^^
運転しているので構ってあげられないけど、
アンテ車の中で大丈夫かなー?(笑)

それでは、24日、楽しみにしております。
20 : 32 : 40 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンテママです
2006 / 12 / 05 ( Tue )
こんばんは、アンテママです。
最近は仕事や私情で忙しく、メールを確認する機会がなく、
返事が遅れてしまって申し訳ありません。

アンテの一時預かりさんもお元気のようで、何よりです。
デンママさんはどうでしょうか^^?

私たちも是非デンママさんたちにお会いしたいです。
きっとアンテもそれを望んでいるとおもいますし^^

最近のアンテの様子ですが、
のびのびと暮らしており、
寒いのに布団の中には入らず上で丸くなって寝ており、
若干震えていたりするので、布団の中に誘導すると
すぐに出ようとします。
掛け布団は嫌いなのかな…

私が家に帰ると、鍵を開けている間に
玄関のドアに突進します。(笑)
怪我だけは避けて欲しいですが…
これもアンテの愛情表現の一つと受け止めてます^^

それでは、体調にお気をつけてくださいね。
23 : 32 : 21 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんはアンテママです
2006 / 10 / 05 ( Thu )
デンママ様

ご無沙汰しています。

そうですか、やっとクールくんも落ち着いたんですね^^
時折ページに載せられる動画や画像をみて、
本当に幸せそうな顔をしている
クールくんをみて、こっちも幸せな気持ちになっていました(笑)
本当によかったです^^
正式に決まるといいですね^^

そして、久々のアンテの現状ですが…
相変わらず悠々自適な生活を送っています☆
二日前にめでたく誕生日を迎えたアンテちゃん^^
家に来て五ヶ月、この家に来てよかったと、
幸せだと思っていてくれると、こっちも嬉しい限りなんですが(笑)
私たちばかり癒されているような気も…^^;
20 : 47 : 43 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
