-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ご無沙汰しております。

家のサーシャ姫 元気にしっかり超過保護な中 すくすく育っております。

人生において、これ程までに”可愛い” ”愛しい”と思った事はなく

本当に毎日毎日 ヤバイくらい可愛いです。

最近は膝の上に乗ってきてくれて お腹をカケとせがんでくれます。

デンママさん 本当にサーシャとの出逢いを有難う!!


サーシャ

サーシャを見る度 HAPPY DAY'sです。
12 : 51 : 13 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久し振りです
2008 / 05 / 10 ( Sat )
クール君 元気そうで何よりです。
うちのサーシャ姫、ずいぶん他人にもなつく様になり、
来客中もそばに居れる様になりましたよ
健康優良元気です。
本当に可愛くて、命がけで愛していますよ
又、会いたいですね
02 : 48 : 42 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
本当にご無沙汰でした。元気ですか?
サーシャも無事に2歳を迎え、元気にしています。
相変わらず、お姫様で 超過保護に すくすく育ち、健康そのもの!
定期健診でも問題なく、フィラリアの薬もしっかり食べて元気そのもの。
吠え立てたり 何かをかじったりせず、うちに来て約1年ちょいになりますが、
叱った事が無い程 悪戯もしない、何もしない
一度言えば理解出来てしまう、超 お利巧さん
キッチンにも絶対入ってこないし、、。
だから、何も教えずです
待て!なんて言わなくても ビビリのせいか、勝手に待つし、
やたら 単語覚えてるみたいで、
人間同士の会話でアカンとかに反応する位 繊細です。
めちゃめちゃ賢いですよ。
オシッコシートも2枚で こぼさず 完璧にしてくれるし。
雷が嫌いで、雨だと何だか落ち着かずブルーになる様で、
雷が鳴りだそうもんなら ガタガタ震え止まらずの
怖がり姫ですが、我が家はサーシャ中心に日々過ごしています。
デンママさん 本当にありがとう!
彼女が世界一幸せである様 守り抜きますので、ご安心ください。

12 : 35 : 59 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーシャパパです
2006 / 08 / 10 ( Thu )
ドタバタの日々、ましてや、この暑さ!!の中、、
この僕を癒してくれるのは、サーシャだけ、、、。
本当に彼女は涼しげ~な顔で、シュッと、見てくれています。
体重、現在7キロ弱
健康バッチリです。
クーラー大好きで、もう毎日出掛けるときも
クーラーはつけっ放しで、、、この夏の電気代が、、、。
でも安いもんですよね、、、。
爪切りも成功!!伸びきってた爪もスッキリ!
最近やっと、呼んだら来る様になってきました。
ご飯は○イエンス3種類混ぜ。
○ーラルケアがお気に入りで、良く食べてくれます。
ボロボロと、周りにこぼしまくりながら、、、。
それも可愛いんですがね、、、。
豆類が大好きで、サーシャ用に豆の水煮が冷蔵庫に常に冷えてます。
犬用アイスクリーム発見!で、早速買いました。
今度散歩から帰った時にやろうと思ってます。
本当に、、、可愛さが日に日に増して行く、、、耳かじりたくなる衝動を抑えながら
今日も彼女の使用人の如く、尽くす日々であります。
サーシャと出会い、自分がMであることを発見!!
ここまで、惚れたことはないですね~
ヤバイくらいにはまってます。
この子は、私の、ピンポイントを突いてくるんですよね~
かわし上手に、甘え上手、避け、引くタイミングを全て心得てる、、、
わざと、、、???!!!!(・・;)と思うほど、、上手いんです。
もし、人間だったら、、、きっと僕はボロボロになっても
幸せだ~~~~と、なっていた事でしょう、、、。
良かった、、、犬で、、、、。
でも、来世意は彼女も人間で出会いたいですね、、、。
トコトン、恋に落ちることでしょう、、、。
間違いない!!
では、では
暑い中、僕だけホット、
人からすれば、ちょっと寒くなる暑中見舞いでした。
19 : 27 : 08 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーシャパパです
2006 / 07 / 19 ( Wed )
チビちゃん、クマ君に会えました~!!
チビ、サーシャと顔そっくりで、びっくり!!
そして、クマ君、クマママさんに似て来た様な、、、。
3匹並んで、セレブお犬様の溜まり場、○○公園を颯爽と歩きました。
チビちゃんファミリー、優しそうなご主人に可愛い奥さん、で、可愛いチビ君3人
とっても素敵なご家族でした。
クマ君ママは かっこいい感じで、、、
皆、それぞれ、この間まで知らぬ者同士が、こうして、
兄弟犬達の繋がりで、ワイワイと、、、。
愛は国境を越えて、、、と言いますが、
犬繋がりも同じですね。
家に来て頂き、クマ君、チビちゃん犬プロレスではしゃぎ
雷恐怖サーシャ、ガクガクと雷止みを待ち、、、。
同じ兄弟でもここまで違うんだな~と
感心してしまいました。
やっぱり、男の子は男の子ですね~
過保護、箱入りサーシャは、やっぱり女の子でした。
しかし、、、
ホント、楽しかったです。
これを機会に 兄弟達 又ちょくちょく会える様になると、いいですね。
クマママさん、チビパパママさんに感謝!!

16 : 10 : 58 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
