-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パール
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今 パールが着たから写メ撮ろうとしたら

即座に逃げられた(´д`)

写真嫌いなもので(~_~;)


様子見しに来たから撮れた♪

パール


23 : 47 : 46 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒し?
2007 / 12 / 06 ( Thu )
い~ぬは 寝床で 丸くなる~
image017.jpg

パールさんの寝床プライスレス

ではなく 500円。by某リサイクルショッ店。
勿論人間用でございます。ほぼ未使用。
19 : 21 : 24 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは
2007 / 06 / 17 ( Sun )
こんばんは。
image001.jpg


23 : 00 : 57 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パール姫の執事です
2007 / 04 / 21 ( Sat )
]SN340099_0001.jpg

風に立つパール
23 : 13 : 47 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パールの近況
2006 / 06 / 15 ( Thu )
パールですが、本日体重はかりましたら、14キロになっていました。
体重増加 = おデブ と 図式が なりがちな わけですが、
体を見ると 実際違うように感じています。

首周り、それから、前足の筋肉付近が かなり大きくなってきました。
後ろ足も然り。はめていた首輪も穴一つ ゆるくしました。
毎日の散歩で、どうやら筋肉がついてきた模様です。
体格も がっしりしてきたように感じます。

最初は デンママさんから頂いたフードを カップ一杯弱を朝夕二回。
それと 父らからもらう食べ物もあるので
その量を 若干調整しながら あげていましたが、
最近から、うちの隠居さんが食べていた高齢犬用のフードを同量与えている感じです。
(アダルトにしても良いんですが、アダルトって高齢犬よりもカロリー高いんですよね。。)

パールを最初に見た時に まっさきに感じたのは、
体格から考えると えらく細く感じた次第です。
実際触ってみると、妙なプニプニ状態ではなく、がしっ とした 肉付きになってきたので、
毎日の運動もバカにしちゃあいかんのう。。と思っている次第です。

毎日 快食 快便 状態なので、
このままうまく 体調維持出来れば良いなと考えている執事でございます。

毎度思いますがワンコさんの食事管理はむずかしひ。。。(笑)

首のあたりから胴体にかけて、体格から考えると
ちょっと細い感がありましたが、そこに筋肉がついた感があります。
あの子の体格から考えたら、今がちょうど良いかな・・と勝手に思ってます。
かなりの速度で走ったり、ギャロップしたりして 散歩しているので、
筋肉がついてきたのはそのためだと思います。
パールと散歩すると毎日汗だくです。こちらもええ運動してます。(笑)
理想はどでかい公園、ロングリードで 毎日 やれれば良いんですが、
そうもいきませんので、自分としては 歯がゆいんですけどね。。

缶詰は いい思い出が無いので メリーさんから与えていません。
お腹壊すことがあったので。。
あの子は 膀胱炎やったこともあったので、その時は、お医者様に出して貰ってました。
解決して以降はシニアでしたけど。シニア用、成犬用は、
脂質の部分がかなり違いますので、シニアを調整してあげてます。
バランス食なので、これと 水のみで 十分なのでしょうが、
こちらの食べ物も欲しがるので、分量調整しつつあげてる現状です。
うちは もともと薄味な家なのと、牛肉を食べません。
肉といえば、鶏肉か豚肉ですね。。
野菜、魚類をかなり接種するので、
父親があげても、少々は大丈夫だと判断してます。
18 : 26 : 19 | パール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
