-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました☆
2007 / 09 / 17 ( Mon )
※参照記事
『空 お泊り』 by クール日記
『空 お泊り保育?』 『帰ってしまった』 by PUN'RAN'DEN'COOL'S HOME

昨日あれから実家寄って(母が空の顔見たいと言うので…笑)
早速 頂いた画像をパソコンに取り込んでいましたょ(^^)
その間 空が睡魔に襲われてる…?(。。;)
さっき寝てたんじゃないの…?
空が睡魔に襲われるなんて!レアモノ!
12時頃マンションへ…
空、車降りたらいつもの公園に…?
お散歩行ってもらったんでしょ?
草むら探検してやっと我が家に到着☆
空 部屋の真ん中で爆睡!?…
すてられたと思って眠れなかったのか?…
07-09-17_01-17.jpg

レアモノ空を写メ撮りましたが(^^)
びくとも動かず爆睡!でした~
今朝は すねてるのかテンション低~でした^_^;
今日は早めに帰ってあげま~す♪
ほんとにお世話になりました!ありがとうございました!<(__)>
14 : 14 : 48 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空ママです
2007 / 04 / 13 ( Fri )
デンママさん こんにちは <(_ _)>

8日 カフェ主催のバーべキュー大会に 
参加させて頂きました~

カフェ経営者の娘さん とても空が好きで
空の写真 沢山 撮ってくれたので
是非 見てください m(__)m

空 上手にとってもらってるけど。。。 
ホントは 大勢の人と 犬の鳴き声に 
(@_@;) 撃沈でした。
笑顔にもみえますが。。。 
緊張してハアハアにも。。。。??
DSC_0077-2.jpg DSC_0090-2.jpg DSC_0091-2.jpg

DSC_0092.jpg DSC_0107-2.jpg DSC_0123.jpg

DSC_0125.jpg DSC_0149.jpg DSC_0151.jpg

DSC_0174.jpg DSC_0212.jpg DSC_0213.jpg

12 : 11 : 34 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広場
2007 / 03 / 16 ( Fri )
こんにちは(^^)
こないだの広場の写真送ります!
寝てる空とは同じ子と思えません・・・。
ワンコと遊ぶ時は 別犬?になります^_^;
DSC00502.jpg DSC00503.jpg DSC00512.jpg
17 : 15 : 25 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空ママです
2006 / 11 / 06 ( Mon )
デンママさん  こんばんは


昨日 いつもドッグカフェで遊んでる仲良しの
サルーキのレアちゃん(♀ 7ヶ月)と一緒に
「海とのふれあい広場」に行ってきました♪
10月以来 2回目です。
デンママさんが行かれた日にも誘われてたのに~。。。
行っていれば 逢えたかも~残念!

で、 昨日は インテックスのペット博に 行ったのですが
スッゴイ人で まともに歩けないくらいでした。
空は 震えて オロオロしながらも
ワンコちゃんには 挨拶に行ってましたが(笑)

人も多いし お腹も空いたし ということで
ペット博は そこそこにして お弁当買って
「海ふれ」へ GO~!

お弁当を食べて 落ち着いた所で
一番奥の 人・犬 の少ないゾーンで
ノーリードにして 2わんを走らせます。
ドッグランは サルーキには 小さいし 
小さいワンコも多いので。。。

流石 サルーキ! 速すぎて 空 追い着きませんが
頑張って 走ってる~
空が 小さくて ノロマに見える。。。
空は決してノロマじゃないです! 速い方です!
でも それ以上に レアちゃんが速い!
レアちゃん 7ヶ月と言っても 空より遥かにデッカイ。
走りながら 空を飛び越えて(またいで?)行きます。
空 私と二人では 走りません 私が走らないと。。。
レアちゃんとなら 全速力で走れます。
久々に めっちゃ楽しんでました~

帰りに ドッグカフェで 晩ご飯
いつもなら 止めるまで何時までも遊んでる2わんですが
流石に疲れて寝てました~(マジ寝でした(笑))

空の笑顔で 私は幸せで~す(*^_^*)
20 : 41 : 29 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空ママです
2006 / 10 / 16 ( Mon )

今朝の空です~♪

06-10-16_08-28.jpg 06-10-16_08-31~01.jpg

10 : 35 : 47 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
