-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テゾに会ってきました
2007 / 08 / 20 ( Mon )
今日 テゾの新しい飼い主さんと テゾに会ってきました
あぁぁぁ 可愛い
1つの事で頭いっぱいだと 絶対に やっちまう

・・・デジカメ忘れた

携帯画像です


1718725_3519453169.jpg
下がボヤ~ってしてるのは 私の指

1718725_2243050388.jpg
ひゃぁ テゾ可愛い


大成功した1枚は 保存の時に失敗し 消えた私のアホ

「何か 困ってるとか 問題ありますか?」 って尋ねたら

『ビックリするくらい 無いです

 残念ながら うちの子の中で 一番賢いです 笑

 私 今まで 何してきたんだろう 笑』


そ、、、それは 残念なお知らせで(笑)


テゾが動くた~んび

『可愛い 何しても可愛い』


・・・・うん 確かに可愛い


「テゾ アンパンマン(首からぶら下げてる)似合うね^0^」


『うん似合う テゾが一番似合う 何でも似合う』


・・・・うん 似合う

メロメロですな(笑)

19 : 51 : 25 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定
2007 / 08 / 07 ( Tue )
テゾの新しい飼い主様が決定いたしました。
もう 何処にも行かなくていい 安心できる場所です。

遠回りしたけど テゾ 幸せつかみました!!
533539885_12.jpg 533539885_82.jpg 533539885_235.jpg

515432253_118.jpg 516769246_71.jpg


17 : 00 : 23 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえり
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日、テゾを預かってくださっていた ご家族様揃って

テゾの 飼い主さんだった方と一緒に

我が家にお越しくださいました。
cimg215-1.jpg



元飼い主さんは 終始 頭を下げられてましたが

私の中に 怒りは無かったです。

私が会いに行った時に感じたように

ご主人は テゾの事を 可愛がってくださっていました。

ご主人と テゾを見てても

雰囲気一緒(笑)

離婚しても 一人でも

一人暮らしで 犬飼ってる人なんて 沢山居て

幸せに暮らしてる人も犬も知ってる事

私にも 周りにも 相談出来る事

いまさらかもやけど

そんな話をしたくなって^0^; お話しました。


テゾを保護してくださったご家族は

犬を家族として ものすごーく大事にされてる方なので

テゾの環境なんて 許せない!考えられない!

もっと 勉強しろ!って感じでした。

まぁ 正論なんですけどね^_^;


「可哀相 酷い」散々言われて 離された感

私が 少し そう感じたので

ご主人に 質問もしてみました。


結果は

フィラリアや ワクチンの 病気の予防についても

知らん言うな^_^;

私は 返事まで覚えてるで

おいおい テゾの誕生日も違ってますよ

誕生日は ありますけど

お届けした日を 誕生日と決めていただいても良いですよ。

とは 言いましたが(笑)

うーん。。。えーっと。。。

土台作りから始めましょうか^_^; でした。

今の状態で テゾと暮らすのは

すること 山積みに感じてるようやし 重荷っぽい

まず 自分の事 自分で しっかり出来るようになって

生活を落ち着かせて 心に余裕が出来たら

これから先 また 犬と暮らしてほしいな。


ご主人 憎めないキャラです

「テゾの父親でしょ?テゾ作ったでしょ!」って

余りに そっくりで 聞いてしまった(笑)

それも これも テゾの検査結果が良好だったからかもですが

話は 終始和やかで 笑いが絶えなくて

預かりご家族様から テゾの甘えっぷりを聞いたり

長い時間 引き止めてしまいました。




問題はテゾ。

私が動けなかった為 テゾが大混乱。

預かりさん ご家族の所で テゾを 飼う事は出来ないけど

家に居る間は!!

と 思いっきり可愛がってもらってたので

すっごい後追い

そんなテゾ見て 必死で泣くの堪えてはるけど

堪えきれない状態

これが 私にとっても 一番キツかった・・・


皆様が 帰られてから

私とクールに気づいた様子のテゾ^_^;

遅ぉ!!


クールと一緒に散歩に行ってから

以前 テゾを預かって下さっていた方のお宅へ。

マンションも エレベーターの場所も 部屋も覚えてて

スタスタ歩いていくテゾ(笑)

夜にはもう すっかり落ち着いて いびきかいて爆睡してるそうです。


さすがテゾ。。。。。

涙出るほど 順応性が高い、、、

07-07-29_21-10.jpg

21 : 17 : 45 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テゾ初めての
2006 / 06 / 17 ( Sat )
お久しぶりです(*^_^*)
今 実家に遊びに来ています。
テゾは 初めてママと離れてお留守番です!!!!
大丈夫かな???

テゾママ
19 : 22 : 03 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2006 / 05 / 16 ( Tue )
i.jpg i2.jpg
お元気ですか???
テゾの兄弟達は みんな家見つかりましたか???

テゾに会いに来てあげてください(*^_^*)
テゾも きっと喜ぶと思います♪
18 : 48 : 25 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
