-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロママです
2008 / 05 / 09 ( Fri )
本当にお久しぶりです
我が家は変わらず元気いっぱいです が
クロはなかなか 私には なついてくれず もう諦めモードです
コドモ達で仲良くやってくれています
そうですか クール大きくなりましたか
クロは ちょっとだけで なかなかです
相変わらず「ドーベルマンですか[?] 何ヶ月ですか[?]」と 言われております
MIXに見えないクロは 男前やぁんと 親バカになっております

Image006.jpg
20 : 28 : 55 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロママです
2006 / 10 / 05 ( Thu )
ご無沙汰をしています
私も ク-ルが デンママさん家族になったらいいのにっと
ひそかに 職場のパソコンで見て 思っていました
デンチャンが 天国に召されたと 知った時
もしかしてデンチャンが ク-ルをノジマ家に 呼んだんじゃないか
なんて感じましたからよけいに いいと思います 大賛成です
クロ父ちゃんク-ルをよろしくお願いします!

で クロは相変わらず 私にビビリモードでして
機嫌良く散歩していても 小屋に帰るとすぐに中に入ってしまう
夜勤の日にしか来ない母のほうがまだ馴染んでいて
どうしてなのよ~~~っと日々悩んでいるママで ございます
クロの写真送ります いつもこの姿勢で
昼間は 出て来ないんです そして夜に暴れているクロです
06-07-02_14-22.jpg

10 : 20 : 33 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビちゃんが来ました
2006 / 06 / 25 ( Sun )
CIMG7022.jpg

今 チビチャンが帰りました
やはりクロはうれしいようで 終始チビチャンが気になって 気になって
チビちゃんのそばにいっていました
チビママとパパさんも とてもいいご夫婦で
クロも(息子達までも)相手してもらっていました
約一時間の 再会でしたがとても楽しい時間でした
生憎の雨で 室内でしたが
今度は 晴れた日に 再会しましょうっと 約束しました
今から楽しみです
17 : 16 : 36 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めてクロの鳴き声を聞きました
2006 / 05 / 16 ( Tue )
本日は休みだったので 洗濯を干し ちょっとゆっくりしていますと
近所の犬が 鳴きだし
すると 近くで鳴き声がするので そおっと 窓に近づくと 真下から鳴き声が・・・
・・・これがクロの鳴き声?!
窓を開けたとたん 鳴き止んでしまいました もっと聞きたいのに・・・
クロが我が家に来て 29日目
そろそろ生活パターンが出来てきていますが
相変わらず 私の顔(存在)を感じると 逃げ回るクロです
でも もっともっと自分の存在をアピールして良いんだよ
っと思う母でした。
上の子が頑張って 早起きしています。
そして 下も夕方の散歩に参加しています
子供同士では 仲良く?しているみたいです
しかし 散歩から帰ってくると すぐに小屋に入って
出てこない クロです。
どうやら 夜中に 活動しているようです
10 : 22 : 23 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロが夜鳴きしました!
2006 / 05 / 05 ( Fri )
クロが 夜泣きしたそうです 私は 夜勤でしたので 聴いていませんが
代わりに 息子達を 見てもらっていた 母(お祖母ちゃん)から
夜中の2時頃に 悲しげに 遠吠えしていたそうです
息子も 「クロの鳴き声 初めて聞いた!!」と 話していたっと 言っていました
なんか よかった?
今まで 鳴かないから 心配していましたから 鳴く事が 確認? できました f^_^;
まだまだ 信頼関係が築けませんが 焦らず ゆっくりと 築いていきたいと思います

11 : 35 : 35 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
