-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビママです
2008 / 05 / 11 ( Sun )
お久しぶりです
痒いのなくなって良かったですね
息子も綺麗になっています。これから汗をかくから湿疹が出ないようにしないと。

息子は順調にプクプクしています
チビは存在をアピールするようになりました

080429_135322.jpg
22 : 09 : 33 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
淡路島旅行ではお世話になりました
2007 / 05 / 31 ( Thu )
デンママさんへ

随分、返事が遅くなってしまってすみません。

淡路島に行って、もう1ヶ月が過ぎようとしていますね!
クールの逆襲、さすがにびっくりしましたが
Yさんに言ったら大爆笑!!でした。
「クールは父親だということを忘れているんやな!」って。

旅行中は、天気も良くチビ共々自然を満喫できました。
初めての海で、チビは海水の塩っ辛さにびっくりしていました(^^♪
3回も舐めては、うぇーってしていました。
20070610224912.jpg 20070610224921.jpg

20070610224931.jpg 20070610224944.jpg


3日の浜寺公園のゴミ拾いは行きますか?
私達は参加するので、良かったらご一緒しましょう!

                              チビママ
09 : 06 : 27 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りんごちゃん
2006 / 12 / 05 ( Tue )
20061214015910.jpg

実家のダックスのお古をチビにもらいました。
りんごちゃんです!余りすぎた胴部分が笑えます。
洋服を着ていることは全く気にならないみたいです。

チビママ
08 : 48 : 09 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビと初旅行
2006 / 11 / 07 ( Tue )

20061108190902.jpg 20061108190912.jpg 20061108190921.jpg 20061108190930.jpg awajishima2006.11hanakiss.jpg 20061108191002.jpg

チビと初旅行してきたときの写真です!

新しい環境に対応できるか心配していたのに、全く問題なかったです!
逆に全く怖がらず、伸び伸びしていました。
本気で田舎暮らししたくなってしまいます。。。

最初の3枚が、「淡路島県立公園」
人が、まったくいない芝生で思う存分、走り回らせてやりました!!
後の3枚が、宿泊したホテルのドッグランで。
他の犬に、多少ちょっかいしながら楽しそうでした。
日が暮れて真っ暗で誰もいなくなっても、最後までずーっと走っていました。
普段の生活では考えられないことなのですが、自ら外に行こうと誘ってきていました!
疲れ知らずでずーっとはしゃいでいたので、
帰ってきてから2日間くらいはほとんど寝ていました(^^♪

淡路島旅行、これからもはまってしまいそうです!


01 : 03 : 18 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかったですね!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
昨日はありがとうございました。
クールはとってもいい顔をしているのに、チビはぶさいくですね~!
3倍の体重に踏んづけられたら、そら凹みますね!!

昨日のトレーニングは、駅前の人通りの多いところで
それなりに耐えれるトレーニングをしました。
がんばっていましたよ!
ブルブルガタガタでしたが、
伏せ・待てもでき20分くらいがんばっていました。
さすがにトレーニングが終わった後は疲れきって、
勝手に目がつぶっていく~て感じでしたけど。

また、近々遊びに行かせてください♪
08 : 08 : 01 | チビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
