-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2009 / 08 / 11 ( Tue )
夏と言えば夏ですが、季節のめりはりが感じられないクロ母です。

クロの寝姿は間違いなく・・・なつ~・・のようです。

アイスノンを頭と腰に入れて冷房もかけて、

サークルに納まりきらずにズルズルと出てきてます。

090811_000555.jpg

10日の夜中の写真です。

クロ母
16 : 48 : 13 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロ母です
2009 / 04 / 02 ( Thu )

200904020949.jpg

4月2日の朝の散歩中のクロです。



クロが来た時は 雨でしたね・・・

早いものですね・・・

少し すこ~し ゆっくり ゆっくり

我家のクロになってますよ。

また逢いに来て下さい。


                           クロ母
16 : 55 : 46 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロ母です
2009 / 01 / 20 ( Tue )
お元気ですか?

ブログでおみくじの話を読んで一人で笑っていました・・・

家のクロ王子は無事?4歳を迎えました

これといった事件もなく、病気もせず良い子です

ただ母としては約束が果たせてないので

申し訳なくおもっています

クロは優しい良い子なんですが・・・

抱かれるのも車に乗る事も駄目なんです

なので・・・まだ男の子のままなんです

そのうちなんとかと、思ってはいるのですが

ごめんなさい

写真が撮れたらおくりますね



                          クロ母

17 : 41 : 25 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロ我が家に来て
2008 / 04 / 08 ( Tue )

ご無沙汰してます。

クロが家族になって 今月二日で二年になりました
大病もなく、トンズラすることもなく良い子ですよ、
残念な事にサークル王子のままですが
最近やっと昼間も短い、あっという間ですが
サークルから出てきて母の側にいます
ご飯が終わったよとでも報告にくるみたいに
食後はよく側に居ます。片手で撫でるのは良くて
両手になるとサークルに帰ってしまいますけれど

夜も娘がおやつの袋をガサガサさせると そっと出てきて座ってます
手をださければ暫くいれるんですけど テレビで大声をだしたりすると
せっかく上がっていた尻尾もさげて 隠者のようにサークルへ

養子を迎えても育った時間の倍はかかるそうですから
あと六ヶ月でやっと倍ですから のんびりいこうと、おもいます

よければクロに逢いにきてくださいね

クール父ちゃんにも宜しく・・・クロ母

今日のクロです。
散歩に早く出かけたので久しぶりに クロの写真を撮りました
200804091708.jpg
長距離コースなので疲れた顔のクロです
田んぼ道を四十分位歩いてます
クロ父も頑張ってます。

21 : 59 : 02 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロ20日に2歳になります
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今晩は暖冬と言っても寒いですね
我が家に来て9ヶ月になるクロ君
20日が誕生日です2歳になります。
サークル王子のクロですが
最近夜は父のベットにタオルをひいて
クロ専用の寝場所を作ってもらい
父と寝ております。夜11時から朝5時迄ベットにいますよ

朝は父が出かけてから母は食事するのですが
最近鼻つんつんで母のご飯のおこぼれ頂戴
誰が教えたのか(犯人は父)熱い視線を送ります
駄目なんだけれど・・・わかってるけど・・・
卵焼きなどを・・・あ~・あ~・あ~
ビビリのクロが頑張ってると思うと・・つい
違う所でもっと頑張ってくれると嬉しいのだけれど
クロは「おやつにする?」「ご飯よ」の言葉で
サークルからすぐ出るし都合の良い時は出てるので
出そうとはしていません
抱き上げるのは無理ですが
父の膝にほんの少し(ミントちゃんずわり)してます
まだ大仕事(去勢)が残っていますが
時間がかかりそうです
(病院に行く事があったのですが、クロパニックになり
診察台から転落その際医師に歯が当り出血さす)
抱き上げてしかも車に乗れるようになってからのほうが無難なようです。
春の予防接種の様子をみてからになるんだろうなあ
ビビリでサークル王子のクロですが少しふっくらしてきたような
体重計に乗れないので正確ではないですが
ふとももの辺りが食べても美味しいかもぐらいに
お尻の骨も見えなくなったような
顔つきもボオ~としてるような(ほんのスコーシふっくら?)
クロも鼻で手をくるんとまわして「撫でて」をします
母も父も嬉しくて撫でまわしてますので、毛艶がよくて光ってます
こんな感じのクロと私たちです
辛気臭いかもしれませんけど馴染んできてます
何時の間にかクロがいて当たり前になってるんです
またブログ用に写真や近況を報告しますね
19日は結婚式記念日で20日は誕生日
20日はケーキを買ってクロにもおすそ分け
母は ちょっと体調を崩してますが 猪の干支に負けないように
頑張ります。
23 : 22 : 30 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
