-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカママです
2006 / 11 / 25 ( Sat )
すっかり秋になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。

メール有難うございました。

病気もなく、元気に4歳を迎える事が出来ました。

レイカちゃんはママ似なんですね。
写真はレイカちゃんかと思いました。
カイちゃん・バロンちゃん共にレイカちゃんとそっくりです。

みんなママ似なんですね。(ママが美人で良かった。笑)

みんな元気で幸せと伺ってすごく嬉しいです。
すべてデンママ様の努力のお陰です。
私もデンママ様と一緒に
小さな幸せがつくお手伝いが出来た事に感謝します。

みんなに会える機会などはないですか?
そんな機会があればと思う今日この頃です。

寒くなってきましたので、
お風邪などお召しにならない様にお体ご自愛下さい。
11 : 06 : 57 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイカちゃんの写真です
2006 / 09 / 07 ( Thu )
デンママ 様

大変ご無沙汰しております。お変わりございませんでしょうか?
少し忙しかった為に、レイカちゃんの成長をご報告するのが遅れました。
レイカちゃんは、我が家に来てもう、半年が経とうとしています。
早いですね。
レイカちゃんが車に揺られて我が家に来てくれた事が、昨日の様に感じ
ます。
今日9月7日は、キューナの誕生日です。
レイカちゃんが我が家に来て半年の記念と一緒にケーキでお祝いしました。
その時の写真です。
豆乳で出来た美味しいケーキなので人間も食べられます。
デコレーションはカッテージチーズを使用していて、
真ん中には少し甘く煮た野菜がのっています。
私も二人の おすそ分けを頂きましたが、とっても美味しかったです。
3人でパクパク食べてしまいました。
写真では分かりにくいかもしれませんが 、レイカちゃんちょっと太りました。
今、少しだけダイエット中です。
顔も以前より優しくなりました。
6月7日に捨て猫ちゃんを拾ってきたのですが、子猫ちゃんの育児にも協力してくれています。
甘噛みをして遠くに行かさない様にしてくれたり、じゃれて遊んでくれたり。。
今では、少々大きくなった猫と猫プロレスをして遊んでいます。大の仲良しです。
病気もなく、ネコちゃん4匹とキューナと皆仲良く過ごしています。
ヤキモチやきは以前と全く変わっていません。
デンママ様の体調はいかがですか?
その後は落ち着いておられるのでしょうか・・・
日に日に涼しくなっていますので、お風邪などひかれないようにお体大切にされて下さい。

CIMG0087_1_3.jpg CIMG0088_2_2_2.jpg

CIMG0094_2_3_1.jpg CIMG0106_4_1.jpg
CIMG0109_2_6_1.jpg CIMG0110_5_1.jpg

CIMG0114_7_1.jpg CIMG0118_2_8_1.jpg

21 : 49 : 54 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイカママです
2006 / 07 / 12 ( Wed )

デンママ様 最後の一人まで 頑張って下さい。
私も 引き続き 呼びかけを 頑張ります。
いつの日か全員が幸せな笑顔で集まれる事を夢みてます。

レイカちゃんの その後ですが
彼女は いたって元気一杯です。
人がいないと 相変わらず叫びまくる とっても可愛いレイカちゃんです。

この頃 暑いので、庭で 水浴びします。
ホースから 勢い良くでるお水が 大好きみたいで、
お水を噛もうとして 走り廻る彼女に 笑いがとまりません。

そのくせ お風呂は 大の苦手で、抱っこしたまま 体を洗います。不思議~。

今も 私の足元で 寝息をたてながら寝ています。
また、レイカちゃんの その後を ご報告します。

暑い日が続きますが お体大切にされて下さい。

00 : 34 : 42 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイカちゃんのその後です
2006 / 05 / 28 ( Sun )
こんばんは

お元気にお過ごしでしょうか?ご無沙汰しております。
レイカちゃんが我が家にやって来てから2ヶ月が経ちました。
元気一杯で毎日を過ごしております。
レイカちゃんが私を見つめる目力は強力で、
毎日レイカちゃんビームにやらっれぱなしで、もうデレデレです。
ホントに可愛くて仕方ありません。
家中の私が移動する所は、ずっとついてくるので、
おトイレもお風呂もすべてオープンにしました。
私がお風呂中は脱衣所の所でふせをして待っていてくれるので、
お風呂の扉を開けてお互いに見つめ合いながらお風呂に入ります。
キューナとも姉妹の様に仲良くて、
鬼ごっこをすることが毎日の散歩の日課でもあり、楽しみのようです。そんな2人と散歩する事が私の一番の幸せです。
先日、お話したキューナのおっぱいを吸うしぐさは、
あれから全くしない様になりました。一安心です。
2人共健康で元気です。
レイカちゃんの仲間のその後はいかがなんでしょうか?
すごく気になります。
全員幸せになって欲しいと願っております。
何かお力になれることがあれば、ご協力させて頂きたいと思っておりますので、いつでも言ってきて下さい。
デンママ様もお体に気をつけて頑張って下さい。
また、ご報告させて頂きます。

CIMG0078_1_2.jpg CIMG0079_2_1.jpg
CIMG0082_4.jpg CIMG0083_9.jpg CIMG0084_5.jpg
19 : 40 : 51 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイカちゃんその後
2006 / 04 / 26 ( Wed )
優しい光が暖かな春の風を運んできてくれるこの頃ですが、
お元気にお過ごしでしょうか。
こんばんは。レイカママです。
レイカちゃんが家族の仲間入りをしてから1ヶ月が経ちました。
早いですね。
その後のレイカちゃんはキューナと仲良く過ごしております。
猫ちゃん3匹もやっとレイカちゃんに馴れてくれました。
レイカちゃんはいたって元気で
体重も初めて我が家にやってきた時より1.3キロ増えました。
1.3キロ体重が増えたわりには、まだまだスレンダーです。
散歩も楽しいみたいで走り回っております。
道行く方やお散歩途中で会う方々からは「かわいいね~」と言って
キューナ共々可愛がって頂いております。
人が大好きなレイカちゃんです。
前回のメールで歯垢治療の報告をさせて頂きましたが、
レイカちゃんが予想以上に病院で嫌がったので断念しました。
今は歯磨きを頑張っています。
この頃少しずつですが、彼女の生活習慣リズムや
癖・好きな事・嫌な事・苦手な食べ物などが分かってきました。
今までレイカちゃんはどこか遠慮していた部分があったんですね。
これからもキューナ・レイカちゃん共々ハッピーライフになる様に頑張ります。
1つ気になるレイカちゃんのしぐさがあります。
3日前からキューナのお乳を吸うしぐさを見せます。
キューナに近寄りながらキューンと鳴きお乳を吸うのです。
もちろんキューナも妊娠はしていないので
お乳が出るはずもないのですが、キューナはまんざらでもないらしく
片足を上げながらお乳を少し吸わせて上げています。
寂しのでしょうか?
でも、日中は母が家に居るのでお留守番はさせておらず
寂しい思いもさせてはいないと思うのですが・・・
デンママ様・あいママ様や仲間達が急に恋しくなったのでしょうか?
近々あいママ様のわんちゃんに会わせてあげようかと考えております。
どうすれば良いでしょうか?
デンママ様もお忙しいとは思いますが、
またお暇な時にでもお返事お待ちしております。
お体を壊されぬ様にご自愛され頑張って下さい。
CIMG0035_2_2.jpg
CIMG0036_1_2.jpg CIMG0051.jpg
20 : 46 : 36 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
